友人SHが利用している風俗

俺が今、利用している風俗は、友人から紹介されて、利用し始めた場所です。

俺が利用するようになる前に、その友人から聞いた話で言うと、やっぱりその風俗の女の子たちについて、色々と聞いたわけですよ。

で、俺はその女の子たちに興味を持ったから、利用してみることにしたんです。

何人か指名したらしいんですけど、その中でもやっぱり違いはあったみたいですよ。

テクニックが上手い人もいれば、感じ方が上手い人もいて、さらにどっちも上手い人もいたり、っていう感じだったらしいです。

もちろん、指名した人の中には指名して、失敗したって言う風に思う人もいたらしいんですよ。

まぁ、俺は友人が良いって言った人しか指名してないんで、そういう失敗はまだしてませんけど、その友人いわく失敗したって言う風に思ったって言っても、良いと思う人はいいと思う範囲内のものだったらしいです。

ただ、友人的には、満足のいかない人だっただけみたいなんで、俺が指名して、満足できるか出来ないかって言うのは、分からないところみたいですね。

正直、好奇心みたいなもので、指名してみたいって言う風に思ってたりはしちゃってます。

まだ数回しか利用してないんで、今後どういう風に利用していくのかは考え中だったりするわけですよ。

だから、俺は指名して失敗したって思うかどうかは別として、どんどんいろんな人を指名していってみようかな?なんていう風に思ってます。